0


    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -, - -
    念願
    0
       先日saita!saita!さんへ訪れ

      グループ展をさせてほしいとお願いに

      michikoさんの絵やibuさんの絵を見ていただき

      前向きなお返事をいただきました


      嬉しい限りです


      ただ原画を見ていただけてなかったりしたので

      また後日改めて見ていただくことに


      やっぱりカフェの中で見ることで

      よりリアルに展示風景をイメージしてもらいたい


      自分たちの絵の良さを伝えたい


      お忙しい中時間をいただいて申し訳ない気持ちもありますが・・・・


      でもより良いものをsaita!saita!さんと共有できたらと思います


      なんかブログというよりレターになってる



      おそらく初夏くらいになる予定ですが

      詳しく決まり次第お知らせします



      まぁとにかく妥協せず(時間ないケド)

      じっくり作りこんで(時間ないケド)

      楽しんで尽き進んでいきます



      おっしゃーー





      author:Yoko, category:お知らせ, 10:28
      comments(0), trackbacks(0), - -
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 10:28
        -, -, - -
        Comment









        Trackback
        url: http://artcafe-whim.jugem.jp/trackback/21
        RSS | ATOM | SEARCH