スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -, - -
    いよいよ明日から
    0
      JUGEMテーマ:グループ展
      搬入行ってきました
       

      かなりいい感じになりましたょ
       
      それもこれもみんなの頑張りと
       
      周りの人たちの協力と
       
      saitaさんの心強いフォローがあったからこそ。

       
      ほんとに皆さんお疲れ様ですありがとうございました
       

      今日は体を休めて
       
      この1ヶ月間はより良いグループ展になるよぅに育てていきましょう
       

      皆様も是非訪れて楽しんでみてくださぃ
       

      また、店内にアンケート用紙も置いてますので、ご感想などいただけると嬉しいです
       
      100530_2148~01.jpg
      ↑用紙:michikoさんお手製、箱:ibuちゃんお手製
       
      それと、オノマトペのストラップも作りました
      ただ作りたかっただけだけど、もし気に入ってもらえたら幸いです。

       
      でわでわ。
       
       
       
       
      author:Yoko, category:できごと, 23:50
      comments(0), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 23:50
        -, -, - -
        Comment









        Trackback
        url: http://artcafe-whim.jugem.jp/trackback/31
        RSS | ATOM | SEARCH