0


    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -, - -
    オノマトペ展 開催です
    0

       いよいよ始まりました。
      オノマトペ展開催です

      と〜っても素敵に仕上がりました!

      昨日の搬入は気が付けばすっかりお外が真っ暗の時間帯となりまして
      完了後に夜カフェの雰囲気をみんなで味わいました。
      夜になると各所にスポットライトが辺り、暖かい光に包まれる空間となって
      それぞれの作品が昼とはまた違った表情を見せてくれます。

      6月からは日が高くなり夜カフェタイムも少々短くなってしまうようですが
      機会があればぜひぜひお越しください


      さて、1日目の本日は
      午前中のみとなりますが、わたくし ibuがお待ちしております

      朝はお客様の出入りも少なめとのことですが
      その分ゆったりと流れる時間を楽しめるかと思うと
      朝から贅沢だな〜なんて 
      一日の流れを緩やかにしてくれる、朝カフェもオススメです。

      お気軽に声を掛けてくださいね



      その他各自の入れる日
      5月27日更新のブログに詳細を載せておりますのでご参照ください
      今回はたくさん入れる日を確保出来たので嬉しいなぁ
      土曜はいけない!なんて方にはyokoさん、michikoさんへのメッセンジャー
      もさせてもらいますのでなんなりとおっしゃってくださいねムン!

      それでわ行ってまいります

      author:ibu, category:-, 08:08
      comments(1), trackbacks(0), - -
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 08:08
        -, -, - -
        Comment
        1日目のことをsaitaさんからメールもらったよ!
        絵の評判も良く、なによりストラップを買ってくださった方が2名もいらっしゃったとのこと!

        私的にかなり踊りだしそうなくらい嬉しす^∀^*
        Yoko, 2010/06/02 8:30 AM









        Trackback
        url: http://artcafe-whim.jugem.jp/trackback/32
        RSS | ATOM | SEARCH