スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -, - -
    はじまってます
    0
       

      「オノマトペ〜カンジルコトバ〜」展

      はじまっております!

      ゆうべ、友達と一緒に仕事帰りに行ってきました。

      ボリューム満点のパフェとフルーツサンドに舌鼓を打ちながら・・・

      お客様の視点で展示を見ると、自分たちの作品もまた違いますね〜。

      なんだか妙にドギマギしました


      まだ始まって数日ですが、すでに知り合いの方が何人も

      見に来てくださったようで、アンケート用紙もたくさん集まっていました。

      本当にありがとうございます!!


      そして、同じ時間にお店にはなんと

      似顔絵作家のあさむらゆきさんがいらっしゃいました!

      お店のブログでもよく紹介されている、プロの似顔絵師全国大会2位の方です。

      あさむらさんは7月にこちらSaita!Saita!で展示をされるみたいですよ〜。

      いや〜楽しみ!!

      Ibuちゃんも前に書いていましたが、

      こんなふうにさくっと作家さんに出会えてしまったりするのが

      こちらのカフェの魅力のひとつなんですよねえ


      まだまだそこまで及びませんが、来る6月5日土曜には

      私、MichikoとYokoちゃんがお店にいる予定です。

      展示を見に来てくださる方も、フルーツを楽しみに来られる方も

      どうぞお気軽に声をかけてくださいね









      author:michiko, category:できごと, 21:49
      comments(0), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 21:49
        -, -, - -
        Comment









        Trackback
        url: http://artcafe-whim.jugem.jp/trackback/33
        RSS | ATOM | SEARCH