スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -, - -
    残り1週間です
    0
       オノマトペ展も残すところあと1週間と迫りました!


      と、そんな文章を打ちながらも
      日が経つことの速さに未だに信じられずにいます。
      はーやーいー

      ブログはろくな更新も出来ぬままとなってしまいましたが
      これまでに数多くの方々に来ていただけました。

      知り合いやとっても久しぶりにお会い出来た方々
      saita!saita!さんでも個展を開き活躍中のアーティストさん等
      沢山の人たちと会え、お話が出来
      改めて、絵を描くことで出来た繋がりやその大切さを実感しました。
      それだけでもやってよかったと思えますね

      何度話してもしどろもどろな説明になってしまいますが
      みんな興味を持って3人の絵をじっくりみてくれること
      本当に嬉しく思います。


      アンケートも沢山いただけました
      知り合いだけでなくたまたまカフェに来られたお客さまにまで
      書いていただけていて、いつも一杯になった瓶を開けるのが楽しみなのです
      みなさんありがとうございます

      残り1週間、入れる日は僅かとなりますが
      見に来てくださった方々にお会いできるのをまだまだ楽しみにしています
      フルーツジュースを飲みながら・・・
      author:ibu, category:-, 04:23
      comments(3), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 04:23
        -, -, - -
        Comment
        よっぴさん

        ありがとうございます!

        よっぴさんにお会い出来て本当に良かったです。
        お話には聞いておりましたが、想像以上に素敵な方でびっくりしました^^*
        またゆっくりとお話を聞かせてください。

        この度はお越し頂きほんとうにありがとうございました。
        これからも、どうぞよろしくお願い致します*
        ibu, 2010/06/29 7:35 PM
        雨の中お越しいただきありがとうございました。

        プロの方と聞き緊張していしまい、もっとちゃんとお話したかったと思っていました。

        足の「キラキラ」を描いていたYokoです。

        よっぴさんのお描きになるパースの様な絵が大好きで、とても尊敬します。

        またお会い出きればいろいろお話させていただければと思います。

        ほんとにありがとうございました。
        Yoko, 2010/06/28 12:59 PM
        素晴らしい作品展でした!

        最終日になりましたがお伺いできて
        ほんとよかったです☆

        また次回の作品展を楽しみにしております!

        よっぴ, 2010/06/27 9:33 AM









        Trackback
        url: http://artcafe-whim.jugem.jp/trackback/34
        RSS | ATOM | SEARCH