スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -, - -
    The gift
    0


      3人展、終了しました。

      最終日はあいにくの大雨になってしまったけれど
      展示のために家族や友達、懐かしい仲間たちがお店に来てくれました。
      皆さん、足元も悪い中、本当にありがとうございました。

      この4週間、Saita!Saita!さんというお店を通じて
      そしてYokoちゃん、Ibuちゃんという仲間を通じて
      思いもよらないほど色んな、多くの人たちに絵を見てもらえて
      たくさんの反応をもらえて、なんというか
      未熟な自分が提供した以上のものを、毎日毎日ステキな贈り物として
      与えてもらっていたように思います。
      そして、これからもそれらを持ち続けていける幸せ。
      うまく言えないけれど、本当に感謝の気持ちであふれています。

      これからまたしばらく3人それぞれ個人で活動していくことになるけど
      きっとまたいつか、このメンバーでできるといいな。
      「3人とも絵のテイストは違うけれど、どこか雰囲気が似てる」
      今回の展示で多かった感想。
      好きなメンバーで集まってグループ展やって
      そういうふうに言われるのって、すごく嬉しかったなあ。

      最後になりましたが、私たちにチャンスを与えてくださり、
      約1ヶ月もの間お世話してくださったSaita!Saita!さん、
      本当にありがとうございました。
      この場を借りてお礼申し上げます。
      またすぐ、お店に寄らせていただきますね

      3人展終了後も、このブログは続いていきますので
      気長に見守ってやってくださいね〜
      ではまた

       「オノマトペ〜カンジルコトバ」展
      by Michiko, Yoko, & Ibu
      2010年5月31日〜6月26日
      @ Fruit cafe Saita!Saita!




      author:michiko, category:できごと, 21:10
      comments(1), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 21:10
        -, -, - -
        Comment
        私も2人とだったから、Saitaさんだったから、
        この"あったかい"グループ展が生まれた。

        みっちー、イブちゃんありがとう*
        Saitaさんありがとうございます*
        支えてくださった、見に来て方々本当に感謝してます。ありがとうございます。

        また幸せな時間をつくりたいね^^

        改めて、これからも宜しくね!
        お互い頑張ろうね!
        Yoko, 2010/07/02 11:55 AM









        Trackback
        url: http://artcafe-whim.jugem.jp/trackback/35
        RSS | ATOM | SEARCH