スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -, - -
    素敵なグループ展inラインの館
    0
      JUGEMテーマ:グループ展

      神戸北野にある異人館『ラインの館』にて
      cocoroさん、eriさんによるグループ展を見に行ってきました

      とても素敵な展示会だったので、ご紹介します

      『Calm notice 掘戰ーム・ノーティス第三弾

      『Calm notice ?』

      cocoroさんの絵・・・いやアートの世界には驚きです

      小さなものを一つ一つ描き、切り抜き、形作る。

      仕掛け絵、宙に浮かぶ絵などたくさんのアートが広がっていました


      eriさんの絵はとても綺麗で瑞々しい表現がとても素敵です

      ibuちゃんと何度も「綺麗だな〜、特に女の子の唇の潤いが」と夢中に(笑)

      『言葉では伝えきれない何か』を込めた絵や、ものを製作していますと
      ホームページにて紹介されていました。

      絵を一枚一枚大事に描いてらっしゃるのが伝わってきます。


      お二人とも丁寧で、細部までこだわってらっしゃるところがすごい!

      「ここまでするべきなんだ、私も頑張らないと」と改めて思わせて
      いただきました。


      お二人のグループ展は、20日まで開催しているそうです。


      author:Yoko, category:Art, 23:25
      comments(0), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
      0
        author:スポンサードリンク, category:-, 23:25
        -, -, - -
        Comment









        Trackback
        url: http://artcafe-whim.jugem.jp/trackback/37
        RSS | ATOM | SEARCH