0


    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -, - -
    素敵なグループ展inラインの館
    0
      JUGEMテーマ:グループ展

      神戸北野にある異人館『ラインの館』にて
      cocoroさん、eriさんによるグループ展を見に行ってきました

      とても素敵な展示会だったので、ご紹介します

      『Calm notice 掘戰ーム・ノーティス第三弾

      『Calm notice ?』

      cocoroさんの絵・・・いやアートの世界には驚きです

      小さなものを一つ一つ描き、切り抜き、形作る。

      仕掛け絵、宙に浮かぶ絵などたくさんのアートが広がっていました


      eriさんの絵はとても綺麗で瑞々しい表現がとても素敵です

      ibuちゃんと何度も「綺麗だな〜、特に女の子の唇の潤いが」と夢中に(笑)

      『言葉では伝えきれない何か』を込めた絵や、ものを製作していますと
      ホームページにて紹介されていました。

      絵を一枚一枚大事に描いてらっしゃるのが伝わってきます。


      お二人とも丁寧で、細部までこだわってらっしゃるところがすごい!

      「ここまでするべきなんだ、私も頑張らないと」と改めて思わせて
      いただきました。


      お二人のグループ展は、20日まで開催しているそうです。


      author:Yoko, category:Art, 23:25
      comments(0), trackbacks(0), - -
      はや8月ですが
      0
        グループ展が終わってから初の投稿ですが

        実はまた、展示のお知らせ。

        Ibuちゃんのはからいで、明石・魚住の西部市民会館というところの

        スロープギャラリーにて、オノマトペ3人娘の作品を再び展示してもらっています。

        Ibuちゃんありがとう!

        期間は8/25(水)くらいまで。

        お近くの方はぜひぜひお立ち寄りください。


        場所:明石市西部市民会館  スロープギャラリー
             
             明石市魚住町中尾702-3
                  TEL:078-918-5678
             JR魚住駅から南西へ徒歩5分・山陽電鉄魚住駅から徒歩10分

        開館時間:
        9:00〜22:00

        休館日:月曜


        author:michiko, category:お知らせ, 21:16
        comments(0), trackbacks(0), - -
        The gift
        0


          3人展、終了しました。

          最終日はあいにくの大雨になってしまったけれど
          展示のために家族や友達、懐かしい仲間たちがお店に来てくれました。
          皆さん、足元も悪い中、本当にありがとうございました。

          この4週間、Saita!Saita!さんというお店を通じて
          そしてYokoちゃん、Ibuちゃんという仲間を通じて
          思いもよらないほど色んな、多くの人たちに絵を見てもらえて
          たくさんの反応をもらえて、なんというか
          未熟な自分が提供した以上のものを、毎日毎日ステキな贈り物として
          与えてもらっていたように思います。
          そして、これからもそれらを持ち続けていける幸せ。
          うまく言えないけれど、本当に感謝の気持ちであふれています。

          これからまたしばらく3人それぞれ個人で活動していくことになるけど
          きっとまたいつか、このメンバーでできるといいな。
          「3人とも絵のテイストは違うけれど、どこか雰囲気が似てる」
          今回の展示で多かった感想。
          好きなメンバーで集まってグループ展やって
          そういうふうに言われるのって、すごく嬉しかったなあ。

          最後になりましたが、私たちにチャンスを与えてくださり、
          約1ヶ月もの間お世話してくださったSaita!Saita!さん、
          本当にありがとうございました。
          この場を借りてお礼申し上げます。
          またすぐ、お店に寄らせていただきますね

          3人展終了後も、このブログは続いていきますので
          気長に見守ってやってくださいね〜
          ではまた

           「オノマトペ〜カンジルコトバ」展
          by Michiko, Yoko, & Ibu
          2010年5月31日〜6月26日
          @ Fruit cafe Saita!Saita!




          author:michiko, category:できごと, 21:10
          comments(1), trackbacks(0), - -
          RSS | ATOM | SEARCH