0


    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -, - -
    1週間です
    0
      JUGEMテーマ:グループ展
       
      毎日変なお天気が続いておりますね。
      本日関西では大量の雨が降っています。
      昨日から始まり3日間も続くそうで…家の中から見る雨は好きなのですが
      外に出るとなると色々と大変。早速靴下が足りなくなってきています(笑)


      さてさて、グループ展まであと一週間と迫りました。
      舞台裏はというと…少しバタバタしておりますわー


      先日、今回のグループ展でお世話になるFruit Cafe Saita! Saita!
      さんへお茶をしに行きました。
      今日とは打って変わってとっても天気の良い暑い日で、スムージー飲みたい〜パフェも食べちゃおうか
      なんてはらぺこりんな会話をしながら
      お客さんも落ち着いた2時頃に入店。
      休日だったこともあり外は人込みでごった返しておりましたが、中に入ると
      空気が変わったように
      喧騒を忘れさせるゆったり空間となっておりました。うーん素敵です。

      で、パフェにするかケーキにするか散々悩みに悩んで…
      『フルーツカフェのケーキ』 を スムージーとセット で

      ケーキは旬のフルーツを練り込んで作られております。今回はブルーベリーのチーズケーキ
      甘さ控えめの濃厚なチーズケーキと甘酸っぱいブルーベリーの酸味がたまりません
      スムージーは人気の『チョコバナナ』!(ええもうこれは…何も言いますまいよ
      saita!saita!さんのフルーツジュースはどれも美味しいのですが
      中でも季節限定のスムージーは旬がいっぱいでとってもオススメです。
      最近では夏の果物『すいかのスムージー』が始まったそうですよ爽やかそうですね〜
      今度お邪魔したときは早速頼んでみたいです。皆様も是非とも御賞味くださいませ

       

      そうして気がつけば3時もまわりお客さんでいっぱいの店内でしたが
      お喋り声とミキサーの音が心地よく
      こころもからだもほっこりと癒された一日になりました。
      私たちのグループ展もこんな風に来ていただいた方々に 
      のんびりお茶とトークを楽しみながらご覧いただければと思いますね



      そうそう、この日は
      ホンゴータケシさん(とても幻想的で物語感じる写真を撮られています)の
      写真展
      【花咲 春うらら】が行われていました。が
      なんと!帰りにご本人とお話が出来ました。
      入り口近くの席にちょこんと座って大きなパフェをほおばりながら(笑)なんとも気さくな方でした
      こんな感じでお話ができるのもsaita!saita!さんの良い所ですね。
      私もあんな風に気さくに喋って、HPの紹介とか出来るかしら…と、既にテンパる様が想像されています
      どうか「あ、テンパってるな」と温かい目で見守ってやってください(笑)

      残り一週間、がんばります
      author:ibu, category:できごと, 01:14
      comments(0), trackbacks(0), - -
      RSS | ATOM | SEARCH