0


    author:スポンサードリンク, category:-,
    -, -, - -
    残り1週間です
    0
       オノマトペ展も残すところあと1週間と迫りました!


      と、そんな文章を打ちながらも
      日が経つことの速さに未だに信じられずにいます。
      はーやーいー

      ブログはろくな更新も出来ぬままとなってしまいましたが
      これまでに数多くの方々に来ていただけました。

      知り合いやとっても久しぶりにお会い出来た方々
      saita!saita!さんでも個展を開き活躍中のアーティストさん等
      沢山の人たちと会え、お話が出来
      改めて、絵を描くことで出来た繋がりやその大切さを実感しました。
      それだけでもやってよかったと思えますね

      何度話してもしどろもどろな説明になってしまいますが
      みんな興味を持って3人の絵をじっくりみてくれること
      本当に嬉しく思います。


      アンケートも沢山いただけました
      知り合いだけでなくたまたまカフェに来られたお客さまにまで
      書いていただけていて、いつも一杯になった瓶を開けるのが楽しみなのです
      みなさんありがとうございます

      残り1週間、入れる日は僅かとなりますが
      見に来てくださった方々にお会いできるのをまだまだ楽しみにしています
      フルーツジュースを飲みながら・・・
      author:ibu, category:-, 04:23
      comments(3), trackbacks(0), - -
      はじまってます
      0
         

        「オノマトペ〜カンジルコトバ〜」展

        はじまっております!

        ゆうべ、友達と一緒に仕事帰りに行ってきました。

        ボリューム満点のパフェとフルーツサンドに舌鼓を打ちながら・・・

        お客様の視点で展示を見ると、自分たちの作品もまた違いますね〜。

        なんだか妙にドギマギしました


        まだ始まって数日ですが、すでに知り合いの方が何人も

        見に来てくださったようで、アンケート用紙もたくさん集まっていました。

        本当にありがとうございます!!


        そして、同じ時間にお店にはなんと

        似顔絵作家のあさむらゆきさんがいらっしゃいました!

        お店のブログでもよく紹介されている、プロの似顔絵師全国大会2位の方です。

        あさむらさんは7月にこちらSaita!Saita!で展示をされるみたいですよ〜。

        いや〜楽しみ!!

        Ibuちゃんも前に書いていましたが、

        こんなふうにさくっと作家さんに出会えてしまったりするのが

        こちらのカフェの魅力のひとつなんですよねえ


        まだまだそこまで及びませんが、来る6月5日土曜には

        私、MichikoとYokoちゃんがお店にいる予定です。

        展示を見に来てくださる方も、フルーツを楽しみに来られる方も

        どうぞお気軽に声をかけてくださいね









        author:michiko, category:できごと, 21:49
        comments(0), trackbacks(0), - -
        オノマトペ展 開催です
        0

           いよいよ始まりました。
          オノマトペ展開催です

          と〜っても素敵に仕上がりました!

          昨日の搬入は気が付けばすっかりお外が真っ暗の時間帯となりまして
          完了後に夜カフェの雰囲気をみんなで味わいました。
          夜になると各所にスポットライトが辺り、暖かい光に包まれる空間となって
          それぞれの作品が昼とはまた違った表情を見せてくれます。

          6月からは日が高くなり夜カフェタイムも少々短くなってしまうようですが
          機会があればぜひぜひお越しください


          さて、1日目の本日は
          午前中のみとなりますが、わたくし ibuがお待ちしております

          朝はお客様の出入りも少なめとのことですが
          その分ゆったりと流れる時間を楽しめるかと思うと
          朝から贅沢だな〜なんて 
          一日の流れを緩やかにしてくれる、朝カフェもオススメです。

          お気軽に声を掛けてくださいね



          その他各自の入れる日
          5月27日更新のブログに詳細を載せておりますのでご参照ください
          今回はたくさん入れる日を確保出来たので嬉しいなぁ
          土曜はいけない!なんて方にはyokoさん、michikoさんへのメッセンジャー
          もさせてもらいますのでなんなりとおっしゃってくださいねムン!

          それでわ行ってまいります

          author:ibu, category:-, 08:08
          comments(1), trackbacks(0), - -
          RSS | ATOM | SEARCH